事務作業や力仕事 肩こりに悩まされていませんか?

仕事では、一日座りっぱなしの事務作業なため日頃から肩こりに悩んでいました。
今までマッサージに行くのはお金がかかりそうだしと思ってそれとなく避けていたのですが、あまりにも肩こりが気になるので少しでも良くなるなら行く価値はあるかもと思い、一度試してみようと思いました。

マッサージ店の予約にはスグヤクというサイトを利用しました。
マッサージ店の予約ができるスグヤク

全国各地が検索できて、空き情報やこだわり条件まで検索できる

このサイトは全国各地のマッサージ店が検索出来て、空き状況などもすぐに調べられて、ネットからそのまま予約が出来るのです。
予約をしようと思い立ったのが、夜遅い時間で電話が出来なかったため助かりました。
マッサージ店に行くのは初めてだったので出来れば、他の目が気にならない個室がいいと思い、完全個室でお店を予約しました。
希望していた来店日にちょうど空きがあったので良かったです。
さらにスグヤクではマッサージスタッフも男性希望、女性希望なども選択することが出来ました。
もちろん女性スタッフ希望で予約をしました(笑)

そして来店当日。
余裕を持って予約した時間より少し早めにマッサージ店に到着しました。
今までマッサージ店に入るのは抵抗があり、入りづらかったのですが、スタッフの人たちは「いらっしゃいませ、○○様」と、笑顔で温かく迎えて下さり、少し緊張が解けたような気がします。
初来店だったので、お客様登録用紙に記入し、予約コースの確認がありました。
その後、マッサージ室へと案内されました。
この辛い肩こりをほぐしてもらえるー!と思うと、とっても楽しみです。

口コミ通りのお店で大満足

マッサージの部屋は完全に個室で、アジアのリゾートをイメージしたようなオシャレな内装になっていました。
そしてマッサージが始まりました。
凝っているといった肩を中心に全身をマッサージしてもらいました。

最初は少し緊張気味でしたが、気持ち良くてすぐに緊張がなくなり途中で寝てしまうほどでした。
1時間のマッサージはあっという間に終わってしまい後半はほとんど寝てしまっていたのであまり記憶がなくてちょっともったいなかったですが、マッサージ後は体がふわっと軽くなったような効果を感じられたんです。
マッサージを担当して下さった女性のスタッフの方は、とても丁寧な対応をして下さり、安心出来ました。
これからも定期的に通おうと思い、月に1回くらいのペースでマッサージに通うようになりました。
いつもなら仕事中や仕事終わりはすごく肩がだるくて重い感じだったのですが、マッサージをしてからは辛さが軽減したのでとても嬉しいです。