マッサージの予約はスグヤクがおすすめ!個室店も探せる!

メニュー 閉じる

作者別: user

初めてのマッサージはスグヤクで予約

事務作業や力仕事 肩こりに悩まされていませんか?

仕事では、一日座りっぱなしの事務作業なため日頃から肩こりに悩んでいました。
今までマッサージに行くのはお金がかかりそうだしと思ってそれとなく避けていたのですが、あまりにも肩こりが気になるので少しでも良くなるなら行く価値はあるかもと思い、一度試してみようと思いました。

マッサージ店の予約にはスグヤクというサイトを利用しました。
マッサージ店の予約ができるスグヤク

全国各地が検索できて、空き情報やこだわり条件まで検索できる

このサイトは全国各地のマッサージ店が検索出来て、空き状況などもすぐに調べられて、ネットからそのまま予約が出来るのです。
予約をしようと思い立ったのが、夜遅い時間で電話が出来なかったため助かりました。
マッサージ店に行くのは初めてだったので出来れば、他の目が気にならない個室がいいと思い、完全個室でお店を予約しました。
希望していた来店日にちょうど空きがあったので良かったです。
さらにスグヤクではマッサージスタッフも男性希望、女性希望なども選択することが出来ました。
もちろん女性スタッフ希望で予約をしました(笑)

そして来店当日。
余裕を持って予約した時間より少し早めにマッサージ店に到着しました。
今までマッサージ店に入るのは抵抗があり、入りづらかったのですが、スタッフの人たちは「いらっしゃいませ、○○様」と、笑顔で温かく迎えて下さり、少し緊張が解けたような気がします。
初来店だったので、お客様登録用紙に記入し、予約コースの確認がありました。
その後、マッサージ室へと案内されました。
この辛い肩こりをほぐしてもらえるー!と思うと、とっても楽しみです。

口コミ通りのお店で大満足

マッサージの部屋は完全に個室で、アジアのリゾートをイメージしたようなオシャレな内装になっていました。
そしてマッサージが始まりました。
凝っているといった肩を中心に全身をマッサージしてもらいました。

最初は少し緊張気味でしたが、気持ち良くてすぐに緊張がなくなり途中で寝てしまうほどでした。
1時間のマッサージはあっという間に終わってしまい後半はほとんど寝てしまっていたのであまり記憶がなくてちょっともったいなかったですが、マッサージ後は体がふわっと軽くなったような効果を感じられたんです。
マッサージを担当して下さった女性のスタッフの方は、とても丁寧な対応をして下さり、安心出来ました。
これからも定期的に通おうと思い、月に1回くらいのペースでマッサージに通うようになりました。
いつもなら仕事中や仕事終わりはすごく肩がだるくて重い感じだったのですが、マッサージをしてからは辛さが軽減したのでとても嬉しいです。

「スグヤク」で毎週マッサージを予約しています

頻繁に利用するなら「スグヤクリラコ」が便利

私は肩こりが酷く、中学生の頃からマッサージ店に行ったりしています。
働くようになってからは、営業ではなく常にパソコンと睨み合いをしているせいか更に肩が痛くなります。
加えて腰なども痛くなる為、マッサージには毎週のように行くようになりました。

出来るなら毎日にでも行きたいと思っています。
そんな時、私がいつも利用しているのが「スグヤクリラコ」です。
友達からはマッサージに行きたいと思った時、すぐ予約をとることができるということを教えてもらいました。
しかもスマホからも出来るので、時間が空いた時にすぐに予約が出来て便利です。
「今日、明日行けるサロン」や「今週末予約出来るサロン」などがパッと見る事が出来るので、いつも助かっています。

また、全国のサロンを予約出来るので、出張だけではなく旅行の際にも利用出来ます。
なので、前に大阪に旅行に行った際にUSJで歩き疲れたので友達と一緒に予約をしてマッサージに行ってきました。
遊んだ後やることで最高に気持ちが良かったです。

様々なジャンルの中から自分の好みを検索

ジャンルなどからも検索出来るので、タイ古式やリンパなどの他にも、骨盤矯正やヘッドスパまで選ぶ事ができ、自分がしたいマッサージをすぐに見つける事が出来るので、予約がしやすいです。
予約の際も担当の人が選べるので、「男性はちょっと…」と思っていても女性の担当さんを選ぶ事が出来るので安心です。
あと、個室があるお店なども選べるので、周りのお客さんを気にしないでリラックス出来ますよ。

私は、肩に関してはいつも同じお店で予約をし、担当の方も同じです。
ですが、ヘッドスパやフェイシャルをしたくなった時には、数ある中から良さそうな所を選んで予約をしています。

口コミや写真など詳しい店舗情報も前もってチェックできる

マッサージ店の情報や写真が、とても詳しく載っているので、それでお店の雰囲気を見て自分に会ってそうな所を探しています。
たまに、自分には不向きなお店を選んでしまう事もありますが、それも勉強です。
色々なお店に行って、お気に入りのサロンを見つけたいと思います。

あと、スグヤクのサイトにはコラム記事があります。
特集記事などが載っていて、ダイエットに良いサロンなどを紹介したりしていますが、ボディケアのやり方なども載っているのですごく為になります。
脇汗に悩んでいる私にとって、すごく参考になる記事もあり、毎回勉強しています。
髪の毛や便秘の事なども載っているので、女性にはすごく参考になりますよ。

また今度の週末にマッサージに行こうと考えているので、友達を誘ってスグヤクで予約していきたいと思います。

個室マッサージの予約はスグヤクで簡単に出来ました

女性専用やマタニティ関係のマッサージ等 女性に嬉しいお店も簡単チェック

友人に教えてもらったのがキッカケでいつもお得にマッサージを予約しています!

わたしが産後の疲れで体は痛いし肌もボロボロ~と愚痴を言った時に「ここ使ってマッサージ行ってみれば?私が見ててあげるよ」とスグヤクを教えてくれて、その間の子守りを申し出てくれました。
数年前に友人が出産した時にわが子同然にかわいがり、オムツやミルクに爪切りといったお母さん業をお手伝いしてたんですね。
その時すごく助かったから今度は私が手伝う番だと言ってくれてすごく嬉しかったです。

クーポン利用でお得に予約

せっかくだからとお言葉に甘えて、近場で産後のケアにも良さそうなサロンがないかと探してみることに。
出来れば、女性にやってもらえて完全個室タイプがいいと思い、あれこれ見てみるとピッタリなところを発見しました。
そして、スグヤククーポンで少し割引にもなるとのことだったのですぐに予約をすることに。
ネットからの予約だと少し心配だったので掲載されていた番号から電話で予約。

電話の受付も女性で、日時とコースを予約して友人に子供を預けていざマッサージへ。
その時は骨盤矯正がメインだったので痛くない整体というところへ行ってみることにしたんです。
整体師さん自身が出産経験者ということもあって、話も弾みましたし、ここ痛みませんか?と言われたところが見事にヒットで、あ~さすが、経験者だけあるな~と感心しました。

とても気持ちの良い時間を過ごせて、心なしか痛かった所もスッキリ、姿勢もよくなって腰への負担も軽減されました。
帰りに友人へのお礼のお土産を買って感想を言いながらお茶をして帰ってきました。

スグヤクなら自分の好みに合わせて利用できる

それから、マッサージ予約はスグヤクを見てからするようにしています。
クーポンの更新はないかな~?とワクワク見るのが日課になっていて、他のママ友や主人・母にも教えてみんなでマッサージにハマってます。

それまではマッサージなんて贅沢だと思ってましたが、調べてみると安いところはたくさんあるし、コース時間も30分以下の短いコースがあったり、好みに合わせて利用しやすい形態なので、もっと早く行ってみれば良かったと思ってます。

日に日に大きくなる子供を毎日抱っこにおんぶで動いているとどうしても体は疲れるし、その疲れはなかなか解消できません。
体のことを熟知している専門の方に任せると本当にスッキリ出来るので今では定期的にあれこれ試すようになりました。
最近はタイ古式マッサージとアロママッサージが気に入ってます。

リラックスを求めて・・・スグヤク予約に頼ってます

自分へのご褒美にスグヤクでマッサージ

子供が学校に通うようになり昼間あいた時間にマッサージや整体に行くのが私のリラックス方法です。
数年前に友人から「いつもこのサイトで整体できる場所探して色々行ってると~」と教えてもらったのがスグヤクという整体・マッサージなどのサロン予約ができるサイトとなります。。
私は地元のサロンしか行ったことがないけど、全国の検索もできるし、スグヤク会員になるとクーポンが使えたりするのでラッキーなんです。
いつもは整体や全身もみほぐしに絞り込んでサロン探ししていますが、今回はスグヤクのトップページにあった「足裏・フットケア」にとても興味を持ったのでさっそく調べてみることに。

ちょうどスグヤククーポンで割引がきくピッタリのお店が見つかりました。
平日だと500円近くさらに安くなるコースもありました。
足裏は指圧も興味があったんですが、足裏の角質が気になっていて・・・。
靴下やストッキングはすぐに穴があいてしまうし、夏場は裸足で人前に出るのがすごくイヤで気になっていたんです。

自分でケアしても改善できない角質やコリはプロに任せよう

市販で売っているかかとツルツルの商品を一度試してみたのですが、どうも私の足はそれよりも頑固なようで・・・(苦笑)
人前に足をだすのは抵抗があったけど、専門スタッフなら相談しやすいかな・・・と思い予約しました。
スグヤクで予約するとき私の中の絶対条件は「個室」です。
このサイトを使い始めた当初、よくわからないまま予約したサロンが個室ではなく、広い部屋にベッドが並べられたフロアに案内され、他のお客さんが隣にいて気を使い落ち着かなかった体験があるからです。

こんな風に自分の条件にあった場所を絞り込んで探せるのでとっても便利です。
そして楽しみにしていたサロンに行く日がやってきました。
内観はスグヤクに載っていたフォトギャラリーにあった通りの雰囲気と内装でした。

お店もスタッフさんもとても清潔感があって好印象でした。
すぐに貸出し服に着替えて個室に案内されました。
そこで足のかかとが乾燥していて粉を吹くという悩みを相談すると、「心配しなくても大丈夫ですよ、女性には同じ悩みを持った方が多いですよね」と笑顔で答えてくれ、慣れた手つきでに足浴の準備をし始めました。

同じように来ている人も多いのかな。と不安が和らぎました。
足だけお湯につけながら少しから角質除去するケアをしてくれました。
ツルツルまではいきませんが、像の肌みたいなかかとが柔らかくなりました。

それだけで感動ですよね。

何度も使うからこそスグヤクが便利

「何度か回数を重ねるともっとキレイになりますよ」とアドバイスをいただきました。
それから足裏の指圧をしてもらいました。
最初は私にはちょっと刺激が強かったので、強さを弱めてもらったりして自分の気持ちいい加減に調節してくれました。
整体や全身のもみほぐしももちろん気持ちいいけど、足裏だけでも全身に刺激が行きわたる感じがしてかなり満足できました。
こんな感じで、マッサージ予約をする時はスグヤクにお世話になってます。

整体はスグヤクでお店を決めています

自分の好み、要望に合わせたお店を簡単検索

僕の唯一の趣味はマッサージで、休日は必ずマッサージに行くようにしています。
しかし、出張が重なってしまうとどうしてもマッサージに行く時間がなくなってしまい・・・ストレスを感じ始めます。
そんな時にいつも利用しているのが、スグヤクです。
スグヤクは、全国でジャンルに合わせてマッサージをしてくれるところを見つけてくれるサイトです。
人によって、やっぱり完全個室がいいとか、女性がマッサージをしてくれた方がいいなど要望があります。
でも、こういった条件をつけると地元でも見つけることが難しい。
しかし、スグヤクを使えば簡単に発見できます。
スグヤクを知ってから、マッサージを利用するに利用しています。

細かい条件をピックアップしていけば必ず自分好みのお店が見つかる

今回はかなり体に痛みがあったので、整体を利用することにしました。
整体と言っても数が多くて・・・検索をした数を見てもかなりの件数でした。
なので、1個1個みて比較的今泊まっているホテルから近く、クーポンが利用できて、120分程度で終わるところで探しました。

条件をある程度ピックアップしていくと、かなり絞れます。

そして、いざ予約をした当日。
予約をした10分くらい前に到着して、早速マッサージ開始です。
いつも通っているところの比べると力が強めですが、これがまた気持ちよかったです。しかも、サービスで足の裏もマッサージしてくれました。

全部で120分マッサージをしてもらったのですが、なんとなくいつもよりもいい感じになりました。
お会計をして、そのまま爆睡してしまうくらい、体が軽くなったように思います。

自分に合ったお店を探すならやっぱりスグヤク

マッサージはお店によってやり方が違うので、終わったあとなんかものたりないなと感じるところもあれば、今回のようにすっきりした感を感じることができるところもあります。
自分に合っているかどうかというのか、何度か試してみたり、色々なマッサージをしてみないとわからないものですけど・・・

でも、この経験をしてからマッサージの予約はスグヤクでって決めています。
しかも、お店の近くにいる時はお店で施術をしてもらうので、個室があるところを探しています。

会社の同僚に、1人僕と同じマッサージが趣味の人がいます。
その人は、いつも同じところでマッサージをしてもらっているらしいのですが、ぜひスグヤクを利用してほしいなと思って、先日紹介してあげました。

なんか、彼は色々なところのマッサージをうけて、開拓しているみたいです。
僕も負けずに、マッサージの開拓をしないと!